新理事就任のお知らせ

このたび、人生安心サポートセンターきらりは、山下顧問が所長を務める「山下江法律事務所」の相続アドバイザー 山口亜由美様を理事にお迎えいたしました。新体制の中、一同全力で老後の問題解決に取り組んでまいりますので、今後とも変わらぬご声援の程、どうぞよろしくお願いいたします。
以下は、山口理事のご紹介です。

山口 亜由美 理事

きらり外部理事
山下江法律事務所経営企画部長、相続アドバイザー

<保有資格>
ファイナンシャルプランナー(2級ファイナンシャル・プランニング技能士)
宅地建物取引主任者

【山口理事コメント】
「何を残すか」から「どう生きるか」までを共に考えます。
自分の人生を振り返り、自分が生きた証について考えるとき、今をどう生きるかが明確になります。そんな人生の節目を迎えたみなさまのお役に立ちたいと願っています。

【きらり理事長コメント】
「相続について何から始めればいいの?」「誰に相談していいの?」そんな誰にでも起こりうる相続問題を解決するのが「相続アドバイザー」です。
山口様は相続アドバイザーの他にもアーティストの一面をお持ちで、昨年秋にはニューヨークで個展を開かれました。山口様には、会員様にとって身近で気軽な相続のプロフェッショナルとして会員様を支えて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

(以下は外部サイトへのリンクです。)

▼山下江法律事務所
http://www.law-yamashita.com/

▼山下江法律事務所 相続アドバイザーのブログ
http://783409.blog.fc2.com/

▼きらりFacebookページ ぜひ「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/kirarihiroshima

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA