相談員として稲垣太平様をお迎えしました。

この度、会員様のさまざまな相談に応じて頂くために、経験豊富な稲垣太平様を相談員としてお迎えいたしました。
稲垣相談員は、広島県庁や社会福祉協議会での勤務経験もあり、現在も介護関連の団体の事務局長も兼務している非常に有能な方であり、かつ非常に穏和で親切な方なので、会員様からのさまざまな相談に親身になって対応いただけることと思います。
もちろんこれまでどおり、常勤の事務局スタッフへお気軽にご相談いただくことも可能です。

稲垣相談員の2月の出勤予定日時は以下のとおりです。
 ①2月2日(木)、②2月8日(水)、③2月14日(火)、④2月22日(水)、⑤2月29日(水) 
  ※いずれの日も、午前10時から正午まで、午後1時から午後4時まで

稲垣相談員から会員様に向けてご挨拶のお手紙を頂きましたので、ご紹介させていただきます。
———————————————————————————-
厳寒の候 皆様ご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて、私ことこのたび「人生安心サポートセンターきらり」の相談員に就任いたしました稲垣太平と申します。どうぞよろしくお願いいたします。
私は、これまで高齢者関係及び介護保険関係の仕事などに従事してきたものです。最近は、介護保険制度をはじめ福祉関係の制度は充実してきておりますが、介護保険以外の社会生活や後見人、保証人等については一人暮らしの方も多く、本人の思い、希望をどこまで実現できるかはなかなか難しい状況にあると思います。「きらり」の仕事は、生活全般にわたるそうした皆さんの思いを実現できる新しい仕組みだと思います。
皆さんのお話をじっくりおうかがいして、満足していただけるよう努めていきたいと思います。
どんな相談でもかまいません。相談には誠心誠意対応させていただきたいと思います。皆様のご利用を心からお待ちしております。
    
2012年1月
  人生安心サポートセンターきらり会員様
                  相談員  稲 垣 太 平
———————————————————————————-

とても、頼りになる相談員をお迎えすることができて、きらり役員一同大変感謝するとともに、喜んでおります。
これからも、きらりの組織及びサービスを拡充し、広島の高齢者をささえるインフラとなる組織を目指して発展してまいりますので、今後ともご支援、ご愛用のほど、よろしくお願い申し上げます。
                                             理事長 橋口貴志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA