お知らせ

4月会員交流会「ひろしま美術館 めぐり~ヴェネツィア展~」開催しました

2016 . 04 . 25

日時:4月20日(水)14:00~
場所:ひろしま美術館 広島市中区基町3-2
内容:「ボストン美術館 ヴェネツィア展 魅惑の500年」鑑賞

4月のきらり会員交流会は、ひろしま美術館にて4/9(土)~6/12(日)開催中の「ボストン美術館 ヴェネツィア展 魅惑の500年」を鑑賞してきました。
14時に正面玄関に集合し、その後、みなさま、ご自身のペースでご鑑賞いただきました。

 

ヴェネツィアの美と歴史のハイライトを、ボストン美術館所蔵の約130点の作品とヴェネツィア・レースや絹織物、ヴェネツィア・ガラスなど贅を極めた工芸品の数々も合わせて楽しめるこの展覧会。
貴重な時間を会員様と過ごせて大満足の一日となりました。
鑑賞後は、ひろしま美術館内の「カフェ・ジャルダン」にてコーヒーブレイクを楽しみました。

理事長コメント

交流会へ会員のみなさまがご参加いただけることに、大変感謝しております。
交流会で、会員のみなさまから、きらりのサービスへの貴重なご意見をいただいたり、会員様がお互いに話をして交流を深め、仲良くなっていただけることが、きらり全体の幸せにつながります。
今後もぜひ交流会へご参加ください。
私を含め事務局職員一同、心よりお待ち申し上げております。

イベント・セミナー情報

トップへ