お知らせ

【開催報告】6月に岩国と福山でセミナーを開催しました!

2022 . 07 . 20

毎月、広島商工会議所ビルにて開催している「ひとりの老後不安解消!」セミナーですが、
6月は岩国市と福山市でもセミナー開催したのでご報告いたします。

中国新聞に掲載した広告やHPをご覧になった方など多くの皆様にご参加いただきました。                             和やかな雰囲気でセミナーをスタートし、セミナー終了後には、ご参加いただいた皆様から、                      「認知症になる前に準備をしておきたい」、「きらりのサービス内容を知ることができて有意義だった」、「老後に備えてきらりへの入会を検討したい」など様々な感想をいただきました。

暑い中にもかかわらず、ご参加くださりありがとうございました!

【岩国セミナー】

日時:6月23日(木)午前10:30~12:00
場所:岩国市民文化会館 第2研修室

 

 

 

 

 

【福山セミナー】

日時:6月28日(火)午前10:30~12:00                                  場所:福山商工会議所ビル 304会議室

 

広島商工会議所ビルでのセミナーは7月26日にも開催いたします。ぜひご参加ください。

また、パンフレット等の資料の送付や無料の個別相談も随時承っております。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

きらりは、以下のサービスをお引き受けしている会員制の団体です。
(1)病院への入院時や、介護施設入所の際に必要となる「保証人」
(2)判断能力が衰えた時に必要となる「後見人」
(3)葬儀の喪主・納骨
会員になっていただくと、上記サービスのほか、介護施設のご紹介、老後の資金計画作成、弁護士のご紹介など、様々なサービスが受けられます。

すでに、広島で200名以上のお客様にご利用いただいており、各地の地域包括支援センター・病院・介護施設などからも、多くのお問い合わせをいただいております。
料金やサービス、入会についての相談は無料で承っております。お気軽にお問い合わせください。

イベント・セミナー情報

トップへ