お知らせ

サンキ・ウエルビィ株式会社様の本社連絡会できらりについての説明をしました。

2012 . 11 . 22

11月13日に、きらりの賛助会員である、サンキ・ウエルビィ株式会社様の本社連絡会で、理事長の橋口がきらりの概要、サービス事例などをお話させていただきました。

サンキ・ウエルビィ株式会社様は、医薬品総合商社 株式会社サンキの関連会社で、広島・岡山・山口・島根に事業所をもち、居宅介護支援サービス、訪問介護サービスなど様々なサービスをされています。理事長ときらりスタッフは、何度か「高齢者専用賃貸マンションウエルビィ」を訪問した事があるのですが、とても綺麗で明るい施設なんですよ。

理事長の橋口よりお話しさせていただく際、参加された施設長様や介護支援専門員様に、とても真剣に話を聞いていただきました。
説明会終了後には個別の質問も多くいただきました。

ご協力いただいた関係者の皆さまや、熱心に説明を聞いていただいた介護支援専門員の皆さまに厚く御礼申し上げます。

 

(以下は外部サイトへのリンクです。)
▼サンキ・ウエルビィ株式会社
http://www.sanki-wellbe.com/

▼きらりFacebookページ ぜひ「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/kirarihiroshima

 

イベント・セミナー情報

トップへ