お知らせ

第19回ひろしまベンチャー助成金贈呈式に出席しました。

2012 . 12 . 19

日 時 : 平成24年12月17日 月曜日
場 所 : ひろしまハイビル21 17階 会議室

このたび、一般社団法人人生安心サポートセンターきらりは、第19回ひろしまベンチャー助成金「ひろしまベンチャー奨励賞 銀賞」を受賞いたしました。そして、12月17日に、第19回ひろしまベンチャー助成金贈呈式に出席いたしました。

贈呈式では、立派な表彰楯をいただきました。

贈呈式後は、受賞した法人や学生でお互いの企画や商品の紹介をし、とても良い刺激になりました。

このたび、当法人がこのような名誉ある賞をいただきましたのも、ひとえに関係者の皆様のご支援、ご協力のおかげです。この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。
今後ともご支援、ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

〈関連記事〉
▼第19回ひろしまベンチャー助成金「ひろしまベンチャー奨励賞(銀賞)」受賞が決定しました!
https://kirarihiroshima.info/oshirase/?p=1479

(以下はすべて外部サイトへのリンクです。)

▼公益財団法人ひろしまベンチャー育成金
http://www.hiro-venture.or.jp/

▼きらりFacebookページ ぜひ「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/kirarihiroshima

イベント・セミナー情報

トップへ