平成27年3月5日きらり賛助会員様向け報告会・交流会を、広島商工会議所ビル内会議室で実施いたしました。
多くの賛助会員として登録いただいている企業の代表者、役員、幹部のみなさまにおこしいただき、理事長橋口から事業のご報告と今後の展望を聞いていただくとともに、富士メディカル株式会社様、株式会社ファイブワン様、山下江法律事務所様のプレゼンテーションも実施いたしました。
その後、広島商工会議所ビル地下のメルキュールで、美味しい食事とドリンクで懇親会も実施し、ご参加いただいたみなさまと多くの情報交換と歓談をさせていただきました。
多くの地元企業様とのネットワークが、きらりの個人会員様へのサービス向上に大きな力となっていることを再認識するとともに、このすばらしい人の絆がこれからより発展していくよう、あらためて役職員ともに固く誓った一日でした。
お忙しい中、お越しいただきました賛助会員のみなさま、さらにプレゼンテーションも実施してくださったみなさま、誠にありがとうございました。
今後とも、ご支援、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。 理事長 橋口貴志