お知らせ

5月18日広島在宅緩和ケア勉強会で、きらりの保証人サービスをご紹介

2015 . 05 . 19

平成27年5月18日(月)19:20~
大日本住友製薬株式会社中国支店において開催された広島在宅緩和ケア勉強会で、きらりの保証人サービスの実例を、理事長の橋口からご紹介いたしました。この会の代表世話人は、津谷内科呼吸器科クリニックの津谷先生で、医師のほか多くの医療介護関係のみなさまが参加されている勉強会です。雨にもかかわらず、数十名のみなさまにご参加いただき、きらりサービス実例を聞いていただくことができました。

この勉強会では、きらりのサービス実例とともに、「やまぐちホームケアクリニック」のサービスが、このクリニックの山口院長から紹介されました。このクリニックは医師が患者さまのご自宅へ直接お伺いし、住み慣れたご自宅でご家族に囲まれながら診療を受けることができる在宅診療(訪問診療)専門のクリニックです。24時間365日のサービスを、山口院長は快くお引き受けくださっています。山口院長の在宅診療にかける熱い情熱を、しっかり感じさせていただきました。
http://www.yamaguchi-hc.jp/

勉強会へご参加いただいたみなさま、この勉強会へお招きいただいた津谷先生、世話人の名越様、大日本住友製薬株式会社中国支店のみなさまにおかれましては、誠にありがとうございました。
理事長 橋口貴志

イベント・セミナー情報

トップへ