お知らせ

電話と郵便で入会手続きが可能です!

2020 . 04 . 23

電話と郵便で入会手続きが可能です!

ただ今、新型コロナウイルス対応の入会手続きを実施中です。
きらり事務局までおこしいただき職員と直接お会いする必要はございません。
電話と郵便を使って入会手続きが可能です!

きらりにご入会されると、こんな不安が解決!
・安否を確認してくれたり、不安なときに相談できる相手がいない
・入院するときの保証人がいない
・重い認知症や脳の病気のため判断能力が低下したときの後見人がいない
・万が一、亡くなった後の葬儀、お墓への納骨をしてくれる人がいない
・亡くなった後の自宅の整理、役所への手続きをしてくれる人がいない
・遺言を作って、遺産を渡したい人に渡せるようにしたい

◆きらりファミリー安心コース 入会手続きの流れ◆
①入会を希望の方は、きらり事務局(082-227-2600)にお電話ください。
入会申込書を郵送でお送りいたします。
②入会申込書に必要事項を記入して、きらり事務局へ郵送してください。
③入会申込書を受領後、お電話で入会審査に必要なことをお伺いいたします。
④きらり事務局にて、入会審査をいたします。
⑤入会審査に合格された方には、契約書と契約手続きのご案内をお送りいたします。
契約書類一式に必要な署名捺印の上、ご返送ください。
⑥きらり事務局に届いたら、入会完了です。きらりのサービスをご利用いただけます。
⑦きらりが会員様の将来の後見人を引き受けるためには、会員様ときらり事務局職員が
公証人役場に同行し、任意後見契約公正証書を作成する必要があります。
任意後見契約公正証書の作成は、新型コロナウイルスの感染流行が終息してから
おこないます。入会後1年以内の予定です。

イベント・セミナー情報

トップへ