お知らせ

【きらり奨学生への応募を検討されている方へ】過去の交流体験の様子をご紹介します!

2024 . 01 . 25

年に数回開催している会員様向けの交流会に、きらり奨学生様を招待し、交流を実施しています。
今回は、2023年度に開催した2つの交流会の様子をご紹介します!

【2023年4月の交流体験】
「お花見ランチ会」in フレックスカフェチャッティー(京橋川沿い)
開催時間:12:00~14:00

~奨学生A様からのご感想~
「美味しいお料理を食しながら、会員の皆さまとの人生経験豊かなお話しを聞かせていただきました。
穏やかで心地よい、素敵な空間を皆さまと過ごさせていただき、また新鮮な気持ちで新学期を迎えることができました。ありがとうございました。」

【2023年12月の交流体験】
「きらり年忘れ会」in ANAクラウンプラザホテル
開催時間:11:30~14:00
この会には3名の奨学生様がご参加くださり、美味しいコース料理をいただきながら、きらり会員様と交流をしていただきました。

~奨学生M様からのご感想~

本日は素晴らしい会に参加させていただき、本当にありがとうございました!
初めてで緊張しましたが、会員様の方々、きらりの皆様も気さくに話していただき、奨学生の仲間とはすぐに打ち解けて、とても楽しい時間でした。
奨学生みんなも、これからきらりの活動に役に立てるよう参加したいね!と盛り上がりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

さて、交流体験の様子を少しご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
本年度も、このような交流会を計画中です。
皆様も、会員様や地域の方との交流を楽しみながら、社会経験を積んでみませんか?
※交流体験につきまして、お食事代・交通費などの参加費はきらりが負担いたします。ご安心ください。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

イベント・セミナー情報

トップへ